griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

猟奇。クギ靴男。。。。

つま先にくぎなどを取り付けた靴で女性2人の脚をけり、けがをさせたとして、傷害罪に問われた元会社員葛西精太郎被告(31)に対し、東京地裁の河田泰常裁判官は13日、「女性の苦しむ様子を見て満足し、身勝手で卑劣」と述べ、懲役2年6月、執行猶予5年(求刑懲役2年6月)の判決を言い渡した。犯行に使われた靴2足は没収とした。 【時事通信社 2006年12月13日11時28分】

昔の映画で、007の「ロシアより愛を込めて」だったか?似たようなシーンが有りましたね。確か?敵の女スパイが「つま先」に毒針を仕込んだ靴で、007をキックするシーンです。勿論、主役がここで死ぬ訳には行きません。見事撃退するのですが、結構、緊迫を感じさせるシーンでした。。。

記事よれば?この犯人は「女の足をけり、苦しむ様子を楽しんでいた」と言います。かなり趣味の悪い男ですね。と言うより?エグ過ぎる。しかも?何か猟奇的なものを漂わせている。出来る事なら?この靴で、ヤツのケツを、思いっ切り蹴り上げてやりたい衝動に駆られる。。。

今回の判決で出された懲役2年6ヶ月は兎も角も、執行猶予については、些か危険のように感じられる。なんせ「苦しむ様子を見て楽しんでいた」とされる男ですからね。危険だ。。。

十分な監視をお願いしたい。。。。