griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

木村一八。またお騒がせ。。。。

許可なく日本刀を所持していたとして、警視庁渋谷署は8日、銃刀法違反の現行犯で住所不詳、俳優の木村一八容疑者(36)を逮捕した。調べでは、木村容疑者は8日午前4時半ごろ、刀剣所持の許可がないのに、東京都渋谷区道玄坂2丁目の路上に駐車中の車のトランク内に、刃渡り約63センチの日本刀を所持していた疑い。木村容疑者は「以前に友人からもらった刀を入れっ放しにしていた」と供述しており、同署が入手先を調べている。住所については「友人の家を転々としている」と話しているという。木村容疑者は漫才師の故横山やすしさんの長男。十代のころから芸能活動を始め、ドラマ出演などをしていた。木村容疑者は2003年10月に吉本興業をやめ、関係者によると、その後はフリーで活動していた。 東京新聞Web 3.8 12:57 

またもや?お騒がせですか?。。。

「以前に友人からもらった刀を入れっ放しにしていた」と供述しているそうな。こんなもんくれる友人て?どういう友人ですかね。。。

親として、あの世で「やっさん」も困ってられるだろう。住所については「友人の家を転々としている」との事。という事は、一八容疑者も今は住所不定という事か?それにしても、この方も転落人生を送っておられるもんだ。もっとも。今回は障害を起こした訳じゃないから?悪質ではない。それは事実だ。。。

西川さんのコメントが無いが。。。もっとも?呆れて?答えようも無いか?。。。。