griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2つの高気圧がランデブー 🤣🤣🤣

今年の夏(7〜9月)の気温は全国的に平年より高く、観測史上最も暑くなった昨年に匹敵する暑さとなる可能性があります。チベット高気圧と太平洋高気圧が上空で重なり合う“ダブル高気圧”で、35度以上の猛暑日が続いたり、地域によっては40度前後の酷暑になったりするおそれがあります。【2024年6月27日 06:48  ウェザーニュース

ネットより、、、

チベット高気圧と太平洋高気圧が上空で重なり合う  “ダブル高気圧” 、、、

2つの高気圧が日本の上空でランデブーとな?、、、

マジか?、、、、(;゚д゚)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今年の夏も「アッチッチーがほぼ確定」、、○| ̄|_

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

今年も小池お姉さまの「クールビズ」で乗り切るしかないわ。。(*´д`*)

気になるのは水不足と それに伴うコメ不足、、、

昨年の二の舞いとならぬよう今年はしっかりと対策もヨロ、、、m(_"_)m