griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2月にして夏陽気、、、🤧

ネットより、、、

今日は暑い。超暑い。半端ねぇ暑さだ。。

なんせ外は20℃超えだからね。つまり、5月陽気ってこと、、、

2月にして、いきなりの夏陽気となるはキツイ、、、

屋外で少し激しい運動をしたりすると?それだけで頭がクラクラ〜って来ちゃったりする。。(>_<)

着る物を小まめに着たり脱いだりして調節してる訳だが、今日は鼻水まで良く出て来る。。

おそらく外では花粉がブンブン飛んでるんだろう。朝からティッシュがはかいくこと、はかいくこと。なんか目まで痒くなって来たわ。。(>_<)

そんなメチャクチャ陽気も実は今日一日なんだそうで、、、

明日からは再び気温も急降下となり、平年並みに戻るのかな?、と思いきや、、、

明後日に至っては、日中でも10℃以下という真冬の陽気になるらしい。。

もうメッチャクチャ !! 、、、

なんじゃこりゃ !! 、、って感じ、、、😆

人間も大変だが、植物も大変だろうな?、って思う。。

写真は我が家の河津桜、、、

昨年秋、植木屋さんに頼んで、伸び過ぎていた枝を思い切ってバッサリと剪定して貰った為、今年はパラパラって感じで咲いてるが、来年には完全復活してると思う。。🤧🤧🤧