griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

この気温の乱高下、なんじゃこりゃ!!、、、

ネットより、、、

今日は朝からピーカン晴れ、頗る良いお天気、気温も20℃超えが予想されている。。(;゚д゚)

ざっくり11月初旬の暖かさってところかな 、、、

なんだろねぇ、この乱高下、、、

これじゃクマもヘビも冬眠せんわな?、、、

こんだけ暖かければ?、いちいち冬眠しなくとも余裕っしょ !! 、、、(^。^;)/~

巷では鮭の遡上が少ないと大問題になってるが、そのうち鮎やウナギも上がって来なくなるかも?、、、(_ _|||)

世界人口も引き続き爆上げ中だし、、、(ーー;)

どうすりゃええの?、、、

ちなみに私が大学にいた頃の世界人口は30億ちょっとくらいだった。。

それが今は80億が目前、2050年には90億を越える見通しだという。。

当時から考えれば?ザックリ3倍だ。。

これだけ人口が増えて行けば?、当然ながら、その胃袋を満たす牛や豚の量も半端なく必要となる。。

当然、穀物や水の量も大変な量となる。。

よく、牛や豚など家畜の出すゲップが地球温暖化を加速させている?、とかなんとか、言ってくれちゃってるが、、、

家畜のみならず人間が呼吸して出す二酸化炭素の量も半端ないハズ、、、

P丸様じゃないが、、、

♪♪ ガチやべぇじゃん、マジやべぇじゃん ♪♪・・・って感じ、、、(_ _|||)

天に住まう神さまはこの状況をご覧になって、また大洪水でも計画されてるのかと思うと?、ちょっと不安、、、😵😵😵

とかなんとか考えておる今日この頃でありますが、、、

良いお天気なので、取り敢えず、ふとん干そうかなっと !!   ってな訳であります。。(^^ゞ