griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

シカが好きな女性、、、

4日午前、静岡県東伊豆町の橋から20代の女性が40メートルほど転落し、死亡が確認されました。女性は「シカがみたい」とスマホで写真を撮っていたところ、転落したとみられます。

4日午前9時40分頃、東伊豆町で「娘が橋から落ちた」と父親から警察に通報がありました。警察によりますと、20代の女性は東伊豆町の要害橋から40メートルほど下の谷底に転落しました。

20代の女性は千葉県内から、父親が住む東伊豆町を訪問。4日は40代の父親と50代のの父親の友人と現場付近に車で観光に来て、「シカがみたい」と車を降り、スマホで写真を撮影しているところ、誤って転落したとみられています。【2023年11月4日 12時37分  SBS NEWS】

ネットより、

「シカが見たい」と身を乗り出し過ぎて落下してしまったのか?、、、🙀

事件性はないのかなぁ~~

だとしたら?、、SNSで映えそうなアングルを思いっ切り攻めようとしたのか?、、でも、場所が場所だぞ?、、、

痛女さん、、残念だなぁ~〜 (+_+。)

死者にムチ打つつもりは無いが、なんぼなんでも、注意力なさ過ぎだろう〜〜

短慮でしたねぇ~

よっぽどシカが好きな方だったんだねぇ~~

もしかして、、午年か? 、、、

ご冥福をお祈りする。。(v_v)