griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

昨日は敬老の日、、、

ネットより、

昨日は「敬老の日」ということで、お袋さまの長寿を祝い、昨夜は ささやかながらお寿司とケーキでオモテナシしお祝いをした。。

毎年同じの「マンネリパターン」ながら、今年もお袋さまは上機嫌で喜んでくれましたので、、、

それもまた好しホトトギス、、、

ってことで、、懲りずにやってる次第。。

たまぁ~~にだが、年に拠っては ピザなどイタリアン風にまとめる年もあるが、、、

大抵は 寿司とケーキのシンプルパターン、、、

ちなみにお袋だが、「イカの塩辛」以外は何でも「美味しい」って言ってくれるので助かる。。

いつまでもお元気でいて頂きたい !! 、、\(*´∀` *)/