griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

プリズンホテル、、、

名古屋刑務所の刑務官が受刑者に暴行や暴言を繰り返した問題を受け、名古屋刑務所は8月から受刑者を「さん付け」で呼ぶ取り組みを始めた。
6月に公表された法務省の再発防止策に、受刑者を蔑視する不適切な呼称を直ちに禁止すると盛り込まれていた。
法務省は処遇現場で浸透するか、課題を洗い出したい考えだ。【8/25(金) 19:12配信 毎日新聞社

ネットより、

受刑者に、さん付け?、、オイオイ !! 、、、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

名前読みだと?、同姓同名という場合も想定しなきゃならない。。

しかも、LGBT、の問題もある。。

そもそも受刑者は刑期で入所している訳であり、それを考えれば?、普通に『番号』で呼ぶのが適当というもの。。

むしろその方が、遥かに公平感が保てるし、しかも簡便で分かり易い。。

なのに、この流れ 、、、(+_+。) 

違和感あるわぁ、てか、あり過ぎだわ。 <(`ヘ´)>

なんか、勘違いする奴が増えて来そう !! 、、、

止めて欲しいわ~ !! 、、、

学級崩壊ならぬ刑務所崩壊が始まるな?、、、

そうなった時の責任はいったい誰が取るんだ?、、、

てか、取れんのかよ、、、(=`ω´=) ム!

早く気付けや~~  

そして、10年後には「さま付け」開始か?、、、

もはやプリズンホテルだな、、、

どう考えても?ヤバいだろう、、、э=(゚0゚;)ノ