griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

新人類加速、、、🤣

兵庫県警の警察官が自宅などで大麻を所持したとして、懲戒免職処分となりました。  

14日付で懲戒免職となったのは兵庫県明石警察署の巡査(21)と神戸市内の警察署の20歳の男性巡査です。  

兵庫県警によりますと、2人は今年6月、県内の独身寮で大麻を所持したほか、昨年12月、大阪市内の飲食店で大麻リキッドを所持し、使用していました。2人は「興味本位で手を出してしまった」と話しているということです。 

また、2人が大麻を所持していることを黙認したとして、22歳の男性巡査が戒告処分となり、この日付で依願退職しました。

兵庫県警の植村琢也監察官室長は「警察官として言語道断の行為で厳正に処分した。再発防止に努める」などとコメントしています。
【8/14(月) 19:26配信 読売テレビ

ネットより、

マッポもノリで大麻を吸う時代になったか、、、

改めて、なんだけど、すげぇなぁ~、アノちゃん世代って?、、、

もはやジェネレーションギャップのレベルを大きく超えた?、ちょっとヤベぇくらいのブッ飛びっぶり、、、(;゚д゚)

なにやら新種のモンスターを見つけてしまったような?、不思議な錯覚に陥ってしまう。。

いやはや、Z世代、恐るべし !! 、、、

取り締まる側のマッポが平気で大麻を吸っちゃうんだからね。。(_ _|||)

世の中が凄い勢いで変わってる様子を日々のニュースを通して目の当たりにしている私、、、

10年後の日本は、いったい?、どうなっちゃってるのかと思うと、考えるだけで頭がクラクラして来る。。

いったい日本人は、これから何処に向かおうとしてるのか?、、、(v_v)

最近のお笑いの質を見ていても?変わり行く世相を実感させられ、人生観や美意識、価値観までもがスッカリ様変わってる様子に気付く。。

その意味では、今が「時代の転換点」とも取れるし、仮にそうであるなら?、これも広い意味での「ルネッサンス」なんじゃなかろうか?、、、

なんて思う今日このごろ、、、Θ_Θ

そして明日はまた、どんな新しい事件が起き、私たちを驚かせてくれるのか?、、、

期待と不安が交錯する日々を送っている。。😆