griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

剣道日本一、一本封じられる。。

女子高校生に携帯電話で裸の写真を送らせたとして、神奈川県警監察官室は31日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で警視庁に逮捕された後、起訴猶予処分で釈放された第2機動隊の正代(しょうだい)賢司巡査部長(31)を停職3カ月の懲戒処分とした。正代巡査部長は同日付で依願退職した。
正代巡査部長は昨年10月16日、当時16歳で高校2年生だった女子生徒(17)に携帯電話で裸の写真3枚を送信させ、自分の携帯電話に保存したとして、7月に逮捕された。
同室によると、正代巡査部長は「携帯電話で話しているうちにみだらな気持ちがエスカレートした」と説明しているという。
正代巡査部長は平成20年に全日本剣道選手権大会で優勝。剣道選手権世界大会でも2度、団体優勝した。「被害者の心を傷つけてしまい、大変申し訳なく思っている。県警や剣道関係者の期待を裏切り反省している」と話しているという。
県警監察官室は「警察官としてあるまじき行為で、厳正に処分した。職務倫理教養をさらに徹底し、非違事案防止に努める」とコメントした。 MSN産経ニュース 2012.8.31 18:19

剣道やってる割には、この男・・・・脇の甘さが目立つ・・・・

一本決めたかったのだろうが、そう簡単には入れさせてはくれない。。
最近、年齢を問わず、こうした・・・・「エロがっぱ」が、やたら増えてきた・・・・困ったモンだなぁ。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_3.gif