griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今日は統一地方選挙前半の投票日、、、

ネットより、

統一地方選挙前半の投票日となる今日、もったいないくらいの良いお天気となりました。。

我が家は仕事のある一部の家族を除き、ほぼ全員午前中に投票を済ませました。。

午前中無理だった者も夕方までに済ませてくれました。。

本日は朝から天気が良かったので、投票率も上がるに違いないと踏んで投票に向かった私でしたが、、、

イザッ投票所に着いてみたら、会場内はパランコパランコしかおらず一気に拍子抜けしてしまいました。。

天気予報を見ると来週の土日は天気が下り坂になってますので、晴天となった今日、急遽お出掛けに変えられた可能性もあり得ます。。

天気が良かっただけに逆に投票者の少ないのが目立つところとなり大変残念に感じますが、皆さん期日前投票なされてるものと信じます。。(>_<)

どうなるのか?気になる結果は今夜中に大勢が判明するものと思います。。🤧🤧🤧