griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

奥さん、五月人形を飾る。。

今年も奥さんが五月人形を出して飾りました。。

毎年のことながら武者人形が飾られると?今年も夏が近づいたな?って感じになります。。

併せて、GWのプランもそろそろ考えねば?という気になります。。

といって、我が家ですが、特にコロナ禍になってからは泊まり掛けの旅行は一切してません。。

代わりに日帰りドライブを何回か繰り返すようにしてます。費用対効果が悪いことは承知してますが今は敢えてそうしています。。

また増えて来ましたからね。要注意です。(v_v)

ちなみに今年の場合、メジャーな観光地は外人さんにホボ占領されてるでしょうから、混みを避けたいなら?出来るだけマイナーな所を選ぶのが無難というものです。。

とは言っても、見たいところ行きたいところはそれぞれに有りますからね。難しいところですが、、(v_v)

ボチボチ考えねば?と思います。。<(`^´)> 

そして明日辺り、こちらのお人形さまに草餅でも買ってお供えしようかと思っています。。😅😅😅