griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

人の褌でミサイル開発、、、🤣🤣🤣

2022年に北朝鮮関連のハッカーサイバー攻撃によって盗んだ暗号資産(仮想通貨)は、約16億5千万ドル(約2200億円)相当に上るとみられることが、米仮想通貨分析企業のチェイナリシスの調査により18日、分かった。北朝鮮が1年で盗んだ仮想通貨としては被害額は過去最大。盗んだ仮想通貨を核・ミサイル開発の資金源にしているとみられる。【3/18(土) 16:40配信KYODO】

ネットより、

今さらだが、やっぱりな?、って印象、、、(>_<)

盗んだ金でミサイルを開発すれば?、元手要らず、、、

「人の褌で相撲を取る」、、、

正に、そういう事なんだと思う。。(v_v)

その勢いで周辺国を威嚇し、更には、ロシアにまで武器を輸出してるという噂もあったり、、、(;゚д゚)

やり手?、といったら、やり手には違いないが、、、

無法の限りを尽くし、やりたい放題、勝手し放題のあの国に、、、

私たちは、どないしたら宜しいんで御座いましょうかねぇ~~ 神さま !! 、、、

対処法をご教授頂けないものでしょうか?、、、

お知恵を貸して下さいませ !!、、、m(_"_)m