griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

明日は雪?、、、🤔

ネットより、

今日は良く晴れまして、青空の広がる良いお天気でありました。。

良いお天気というよりは、良いお日和だったと言う方がより適切かも知れません。。

特に室内での窓際付近は正しくこれ、、、

しかし一歩外に出ると?外は冷たい北風が強めに吹いていて、体感的にもかなりのギャップを感じさせます。。

そんな複雑な一日ではありましたが、明日は当地に南岸低気圧の通過が予定されてまして、それに伴い、積雪?という可能性も出て来てます。。

太平洋岸地域はこの時期、普段の年でも湿り気の多い雪を降らすことが多く、、、

ちなみにこちらは昨年の2月10日夜から11日朝にかけて降った時のもの、今年も降れば奇しくもニ年連続で同じパターンということになります。。

交通の乱れが無ければ良いんですが、、、(v_v)