griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

一夫多妻は成立するのか?、、、(ーー;)

ネットより、

10代の少女にUFOの映像を見せて洗脳したうえ、乱暴しようとした74歳の男が逮捕されました。男は9人の女性と“一夫多妻”とも言える生活を送り、メディアにも登場していました。
【2023年2月8日 10時55分 テレ朝news】

いかなる理由があろうと女性に乱暴狼藉はしてはいけない、、、

そこは原理原則だ、、、

内容が事実であれば?、、そこはキチンと償って頂きたい。。

が、しかし、それはそれとして、9人もの女性を養うにはそもそもの生活力がないと?“一夫多妻”は成立しない。。

イスラム国家であっても、多妻に至る場合は同じみたいですね。。

なにやってる人なんだろうね?、紐ってことはないと思うんだが、、、(ーー;)

しかも驚くべきはその年齢。74歳というからこれまた驚く、、、

羨ましいほどの「絶倫ぶり」、、、

普通であれば?とっくに「赤玉」が出てしまってる年齢、、、

にもかかわらず、今も尚、9人もの女性を平等にfollow-up出来る体力には、ほとほと頭が下がる。。

なに食ったら?そんな絶倫になれるんだろうか?、、、

おそらくバイアグラなどのお薬のお世話になっているものと推察されるが?それにしても羨ましい限り、、、

そこで疑問が湧くのが、そもそもこの女性らは何でこの男性の元を去ろうとしないのか?、ってこと、、、

セックス以外の何かで繋がっているハズなんだが、実に謎である。。

特段の拘束をされてる様子も見えないだけに、不思議極まる。。

その昔、今はなき「イエスの方舟」という宗教を名乗る「千石イエス」なる教主がいたが、あのケースと似てるんだろうか?、、、

そのことがあるから警察も慎重に取り調べるものと思われるが、セックスだけの繋がりではない何らかの魅力を通してのことだとしたら?、、、

いったいそれは何なのか?、、、

私も知りたいし、凄く興味がある。。(ーー;)

続報を待ちたい。。