griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

複数の小学生女児に性的暴行を繰り返した教師の犯罪を問う裁判が結審した。・・・広島

複数の小学生女児に性的暴行を繰り返したとして女性暴行などの罪に問われている三原市中之町3丁目、元小学校教諭の無職森田直樹被告(43)の求刑公判が1日、広島地裁であった。検察側は有期刑の上限となる懲役30年を求刑し、結審した。 起訴状などによると、森田被告は2003年11月下旬、小学校の校舎内で女子児童の下半身に触れたりビデオで撮影したりしたほか、04年5月下旬、校舎内で女子児童に乱暴するなどした疑い。これまでに起訴、審理された事件の被害女児は計10人。 2009/07/01 16:41 【中国新聞

かって、信者の女児を大量に乱暴した悪魔のような牧師もいたが、記事の事件も、これもまた、フィクションと思いたくなるような?・・酷い事件である。これが、まんま事実であるなら、この男の性は相当に屈折しており、激しい憤りが込み上げて来る。。

もともと、こうした趣味が高じて教師を志したのか?・・・その点が定かではないが、もしもそうなら?尚更のこと、とんでもない野郎である。今後は教職試験を受ける際の精神鑑定も強力になされねばならない。。

兎角、若いころから、女性に対する興味が異常に強く、内向的な性格などから、異性との接触や交友も出来ずにいると?・・悶々とした日々を送るなかで、女性への見方が屈折してしまうことも起こると考える。。

それこそ、早く結婚するなどし、性的にも満たされ、子供も出来れば?・・この様な趣味に向かうことは?・・まず考えられない。“本物の女性” の素晴らしさを知ることが何より大事である。チョンガー生活は長く続けるべきではない。。

いずれにしても、過去に前例を見ぬ凶悪な事件だけに、今回は検察側も有期刑の上限いっぱいである「懲役30年」を求刑しているが、子供たちの受けた心の傷は、そうした刑期の長さだけで薄まるとは?考えられず、十分な心のケアが肝要である。。

また再犯性の高い犯行であることからして、今後、仮に模範囚を務めようとも、そう簡単に娑婆に戻されては困る。ただ?条件的な出所を認めるとすれば?・・男としての外見的特徴を取りはらうなどの?・・外科処置は必須であり、被害者に対し更なる恐怖を呼び起こさせない為にも、該者にはGPS装置を組み込むなどして、その後の監視体制を整える必要がある。。

合わせて、刑期中は被害者に対する心をこめた反省文を、毎日書かせるなどし、己の起こした罪の重大さを考えさせることが、もっとも肝要と思われる。。

はたして如何なる判断が示されるものであろうか。注視していたい。。。