griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

人が戻って来た!!、、、

昨日、三連休の中日ということで、寒川さまへ初詣に行きました。そしたら、エリア一帯が激しい大渋滞、、、

途中の高速もメチャクチヤ混んでたのですが、一般道もすごっ !! 、、、

幹線は勿論、他人には教えたくない裏道までも?、、、

一切合切が全部大渋滞、なんせ、車が10m移動するに1時間も掛かる状態、、、(;゚д゚)

オイオイ !! 、、、(>_<)

そこそこに辛抱強い私でありますが、流石にこの状態では、一日かかっても神社には辿り着けないと判断し 撤収して来た次第、、、、(T_T)

こんな凄い年は初めて、、、

流石は寒川さまと感ずる一方、3年振りの行動制限のない年、まさかね、ここまで凄いことになってたとは?、、、アセアセ (´д`|||)

ドライバーを残して車から降りて行く人達も、、、

どちら様もマスクだけはガッチリとなさってますが、気持ち的に「もう我慢出来ない〜〜 !! 」って感じが溢れて見えます。。

かくいう私もまぁ「似たりよったり」の心境ではありますが、、、

兎に角、驚きやした!って感じですね。。

改めて出直します。。🤧

 ※ 写真は2010年のもの、、、