griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

正月恒例の富士山ドライブ、、、

今日は正月二日目、、、
恒例により富士山ドライブして来ました。。

箱根駅伝の関係と御殿場のアウトレットの関係

で、今年は東名の御殿場ICがメチャ混みしてまして参りました。。

今日辺り、御殿場のアウトレットが福袋でもやってんでしようね。凄い車の量でした。。

いやいや色んなことがあります。。(+_+。)

今日の富士山ですけど、晴れていて日差しは強いんですが雲が多めで、時折お隠れになったりしてました。。

強い風で次々と雲が湧いてる変化の激しい富士山でした。。

 

遠目では白っぽく見える富士山ですが、近くで見ると殆ど雪はありませんでしたね。。

今年一年、家族一同、つつが無く暮らせますように、お山に向かって柏手を打ち、心静かに手を合わせて来ました。。🙏