griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今夜、イザっ決戦 !! 、、、

ネットより、

外は冷たい雨が降ってます。。

関東の山沿いは雪もしくは雪混じりとか、、、

当地の現在の気温は7℃、かなり寒い。。

まっ、冬だからね。。

こんなもん、って言えば?、こんなもんなんでしょう。。

そうした中、カタールサッカーワールドカップに於いて、日本は今夜、8強をかけて強豪クロアチア戦に挑みます。。

強豪国クロアチア、簡単には勝たせてくれない相手とは分かってますが、チーム一丸で気を引き締めて頑張って欲しいと思います。。(v_v)

日本は現在 寒いけど、試合が始まる頃のカタールは26℃くらいという。。

気温は問題ない。。

あとはワンチャンスだな、、、( ̄。 ̄;)フゥ

そこでドーハのサムライJAPANを応援すべく、NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に登場する阿波の局が口ずさんでる謎の呪文を私も口ずさんでみた。。

♪んたら、く~そわか 〜〜♪

♪んたら、く〜そわか〜〜♪

頑張れ !!  サムライJAPAN !! 、、、\(^o^)/

♪んたら、く~そわか 〜〜♪

♪んたら、く~そわか 〜〜♪