griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

香ばしい人々、、、🤧

f:id:griffinavenue:20220302163918j:plain
ネットより、

鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama
@hatoyamayukio
私はあらゆる戦争を非難する。ロシアは一刻も早く停戦すべきだ。同時にウクライナのゼレンスキー大統領は自国のドネツク、ルガンスクに住む親露派住民を「テロリストだから絶対に会わない」として虐殺までしてきたことを悔い改めるべきだ。なぜならそれがプーチンウクライナ侵攻の一つの原因だから。
【午前10:22 · 2022年3月1日·Twitter for iPhone

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

日本維新の会副代表の吉村洋文大阪府知事は24日、立憲民主党菅直人元首相が維新に関して「(ナチス・ドイツの)ヒトラーを思い起こす」とツイッターに投稿したことに対し「とんでもない発言だ」として、立民に謝罪を要求する考えを府庁で記者団に示した。 【1/24(月) 18:53配信 KYODO】

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

立憲民主党末松義規衆議院議員(65)が2022年2月26日、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領(44)について「『若さ』が『馬鹿さ』となったようにも感じます」とツイッターに投稿した。末松氏は28日までに投稿を削除している。【2/28(月) 13:57 J-CASTニュース

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

いやはや、、、

相変わらず香ばしき方々であります。。ヘ(^^ヘ)

今尚、異彩を放ち続けるお姿に、ただただ驚きいるばかりです。。(*´д`*)

今さらではありますが、、、

民主党政権だったあの時代のことは?憲政の黒歴史として、、、

子々孫々まで語り継がねばなりませんね。(´-`)。oO

これらの記事を読む内に、、、

それが今を生きるものの務めではないかと?、改めて自身に言い聞かせ、戒めている次第です。。(v_v)