griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

仏滅に国葬?、、、

安倍元総理の国葬について、政府が9月27日に東京・千代田区日本武道館で行うことで最終調整していることがわかりました。

複数の政府関係者によりますと、今月8日に参議院選挙の遊説中に銃撃を受け亡くなった安倍元総理の国葬について、政府は9月27日に東京・千代田区にある日本武道館で開催することで最終調整しているということです。 【2022年7月20日(水) 10:28 TBS NEWS DIG】


ネットより、

9月27日は「仏滅」なんですけど、、、(ーー;)

翌日にズラせば「大安」なんだが、、、

それでも敢えて「仏滅」にこだわろうってのは?、何らかの意図?、、、(;゚0゚;)

カオス、としか言いようがない、てか、あり得ないでしょ普通、、、(ーー;)

国費を掛け、世界中から国賓をお招きしてやろうとしてる一大イベントで、後で一点の悔いもないように、もっと緻密に計画したらどうかな?、、、

とは、普通に思うとこなんだが、、、

反安倍の意図的な嫌がらせか?、、、<(`^´)> 

うぅ~~むぅ~~〜 🤔🤔🤔