griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

梅雨の晴れ間に、、、

f:id:griffinavenue:20210618185301j:plain
ネットより、

梅雨の中休みっていうんですかね。。

今日はそれほど暑くもなく、全般にカラッとした頗る良いお天気でした。。

布団も干せましたし、最高の一日でした。。\(^o^)/

そうした中で、本日、我が家のお墓掃除をして来ました。。

案の定、このところの断続的な雨と晴れで、草が元気モリモリ、伸び放題の島倉千代子でした。。((((;゚д゚))))アワワワワ

やっべっ!!、、、(>_<)
取り敢えず、ご先祖さまに「ご免なさい」して、直ぐさま、草むしりに取り掛かりました。。(^^;)

鎌やゴミ袋は予め用意して出掛けてますので、掃除して抜いた草や枯れ葉を持参したゴミ袋に収納し、キレイに整えた上で持ち帰りました。。(^^ゞ

梅雨時は草は伸び放題になりがちですから、お墓も時々チェック入れとかないと?、大変なことになってしまいます。。

今回はギリギリのギリということで、取り敢えずはキレイになりまして、、、(^^ゞ

ご立腹であっただろうご先祖さまも「よしよし」と言ってくれていると思います。。٩(^‿^)۶

どうか、コロナから家族をお守り下さいますようにと、手を合わせて帰りました。。(^-^)v