griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

紛失したUSBメモリ見つかる。。

尼崎市民の個人情報が入ったUSBメモリーが紛失した問題で24日、担当者と警察が約30人態勢で捜索し、見つかったことが明らかになりました。紛失した際、担当者は会社を休み1人で捜しましたが見つからず、紛失を会社に報告したのは、約11時間後でした。【2022/06/25 01:32 日テレNEWS】


ネットより、

酔から覚めて、カバンが無いことに気付き、、、

嘘だろ〜カバン何処に置いて来ちゃったのかなぁ〜

顔面蒼白の中、自分が辿ったと思われる道筋を只管探していたと見られる。。(ーー;)

あぁ俺の人生終わった!!、、、

かあちゃんゴメン!!、、、

そんなことを思いながら夢中で探して見たものの、ついに見付からず、観念して会社に報告した、という流れだろう。。

以前、コンビニのトイレを利用し、トイレに拳銃を置き忘れた巡査のニュースがあったが、多分、同じ気持ちだったと思う。。(v_v)

結局今回はカバンに入れたスマホの位置情報が決めてとなって見つかった?、、とか、、、

昔から、そんなに物を失くし易いタチなら?、首からぶら下げとけ!!とか、良くいいますが、それは理に適ってますね。。

何れにせよ、今の時代、データの持ち帰りは決して許されません。。

そこは徹底しないといけませんね。。😑