griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ブログ投稿日数3000日達成、、、

f:id:griffinavenue:20200830182135j:plain

8月も今日含めてあと2日、、、

夏も終盤に迫り 例年ならこの時期はイベントの目白押し、、、

だけど今年は何もない。。(v_v)

コロナの夏だから仕方ないか、、

って思ってたら、、、
なんとまぁ今日がブログ投稿日数3000日目だった。。\(^o^)/

今日で3000日かぁ、、、(^^ゞ

投稿総数は4064、、、

感慨深いのぅ、、、(´-`)。oO

日数で割ると1日当たり ざっと1,35件投稿してる勘定、、、

2005年3月開設だから、ここに至るまで、ざっと15年と5ヶ月かかった格好、、、

確かにブログ開設当初は面白くって、日に2度3度投稿することがショッチュウだった。。

当時は年齢的にも若く、 頭も今よりはまだ少しは冴えてたからね。。(^^;)

昔から誤字脱字は得意中の得意だった私だが、最近はそこに加えて目が疲れちゃって、長文もまともに書けない。特に夜中に書くと直ぐ眠くなる。(ノε`)

だから内容もショボくなるし纏まりもない。(>_<)

まいちゃうよね。。(_ _|||)

たまに開設当初の記事と読み比べると内容もキレもまるでない。。┐(゚~゚)┌

自分でも良く分かる。。

そりゃそうだよね。。

年齢を考えれば、ゆっくり見直しながら落ち着いて書けば良いんだろうけど、、、、(ーー;)

最近は何だか知らんが、パッパカ、パッパカ、粗製乱造で書いている。。(*´д`*)

その日、その時、気が付いたこと思い立ったことを、ただ羅列してるだけ、といった感じ、、、

まっそれも十分アリなんだけどね。。

まぁ長い間にはブログの性格も内容もドンドン変わって行く。。

どこまでやれるかなぁ、なんて、、、

コロナの夏を振り返りながら、思った次第、、、( ̄。 ̄;)フゥ