griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

女性の髪を舐めて逮捕、、、

f:id:griffinavenue:20201023114222j:plain
(フリー素材より)

札幌市内を走行していたバスの中で、女性の髪の毛を後からなめた疑いで、45歳の無職の男が逮捕されました。【HBC北海道放送 10/23(金) 9:06】

https://news.yahoo.co.jp/articles/7592f04f4c3c083dab8059e2f0b8740a39b91a65/images/000

そういえば 、似たような事件が、昨年も新横浜でありましたっけ 、、、(;゚ε゚´)

確か駅で女性のポニーテールを舐めたとして逮捕された事件 、、、

時々ありますねぇ。。

確かに「女性の洗い髪」って良い匂いがしますものねぇ。。

お花の匂いって言うのかなぁ~~

中には衝動的に鼻を近付けて嗅いでしまう男もいるんでしょう、、、(*´д`*)

まぁ そこまでなら? まだしもとは思いますが 、、、

ベロっとやっちゃぁ? 、、いけませんよね。。

何の病気を持ってるかも分からない見ず知らずの男にベロっとやられたら? 、、、

恐怖でひきつるでしょう。。(>_<)

気持ち悪いもんねぇ 。。

そして、速攻 洗いたくなるハズです。。

そりゃぁ逮捕もされるでしょうよ。。

したかったら? 、、自分の彼女とベッドの中でやれば良いのにねぇ 。。

なんでそうしないんだろう?、、、

彼女いないのかなぁ 、、、

切ないような、困ったもんだよなぁ。(+_+。)