griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ふぅ~暑いぃ〜〜(+_+。)

今日は暑かったぁ、、、

最高で、27、28℃くらいまでは行ってるような?、、兎に角メチァ暑い。。

んで、気が付けば、今年2回目となる「ガリガリ君」を食べていたという次第、、、

ふぅ〜アチィ〜〜(+_+。)

そんな訳で、夏の悪魔「蚊」まで出て来やがった。。(>_<)

お陰で今日は いきなり2箇所も食われてしまった。。(ノε`)

昔から何故か「蚊🦟」に食われ易いタチらしく、私の車やポーチにはどれも「ムヒ」を装備している、、、

知人は「炭酸水を呑むから蚊が寄って来る」というが、因果関係は分からない。。(ーー;)

写真は今年の青梅、他にも何本かあるから今年も何とかギリで梅酒は作れそうだ。。

blogを書いてるこの時間、既に午後の6時半を回ってるというのに、外はまだまだ明るい。いよいよ夏本番ってところかな?、、ヾ(*´∀`*)ノ