griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

いじりネタはダメ、、、(;´Д`)アウウ

出演者が痛がる様子を笑いの対象にするようなバラエティー番組の演出について、BPO放送倫理・番組向上機構は、青少年がまねをしていじめに発展する危険性があるなどとして、制作者に配慮を求める見解を出しました。【2022年4月15日 15時57分 NHK WEB】

f:id:griffinavenue:20220416212522j:plain
ネットより、

なるほどねぇ、、、、

ついに ここまで来たか、って感じ、、、

これで熱湯風呂もドツキ漫才も終わりだな、、、(ーー;)

確かに相方の頭をひっぱ叩いたりイジッたりして笑いを取るみたいな低俗ギャグは?もう時代遅れなのかもね。。

古~い昭和漫才が21世紀の今も幅を効かせてるのは?やっぱ可笑しいよね。。┐(゚~゚)┌

そろそろ笑いの質を変えるべき時期に来ているような、、、

プラス思考で考えれば、良いんじゃなかろうか、、なんて、、、

でも現場は大変だよなぁ~~ (*´д`*)アハァ