griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

女子中学生の靴を舐めるフェチ、、、

f:id:griffinavenue:20220224100654j:plain
ネットより、

群馬県高崎市の商業施設内で女子中学生の靴をなめたとして、高崎署は20日、埼玉県本庄市見福2の派遣社員、佐藤伸一容疑者(52)を暴行の疑いで逮捕した。

逮捕容疑は1月30日午後5時5分ごろ、高崎市の商業施設内で群馬県内に住む女子中学生の左足の靴をなめたとしている。同署によると、佐藤容疑者は容疑を認め、動機について「性欲を満たすため」などと話しているという。

同署によると、女子中学生が1人で商品を見ていたところ、近寄ってきた佐藤容疑者が突然、床にはいつくばりスニーカーのつま先をなめたという。父親からの110番を受け、防犯カメラなどを調べた結果、佐藤容疑者が浮上した。【2022年2月21日 9時42分 毎日新聞

先日のニュースだが、世の中には凄いのがいるなぁ〜と思い、遅れ馳せながら取り上げてみた。。

思ったことを即座に行動移せる決断力というか瞬発力には、或る意味 羨ましくも感ずるところだが、、、

本件の場合は、それが悪い方に発揮されてしまって残念、、、😑

女性の靴を舐めるフェチだが、相当にマニアックな方と見る。。

正に変態の極み?、と言っても過言ではないほど。。

群馬県のレベルは高い。。 🙀🙀🙀

おそらく特殊な匂いフェチか、味覚フェチなんだろうと推測されるところ、、、(ーー;)

変態界のソムリエかも知れないね。。

記事には「這いつくばって舐めた」とあるから「Mっ気」もお有りな方とお見受けした。。

普段は女王さまのいる「SMクラブ」などで、金を払って秘めた欲求を満たして来たのだろうが、、、

偶然にも街中で「好みの匂い」と遭遇し、興奮のあまり理性が効かなくなってしまったのだろう。。

猫にマタタビ?、みたいな感じかな、、、

出会ったら最後、制御不能ってことだろう。。

ちなみにカレー好きな私は「カレーショップ」の前を通る度に、スパイシーな香りに釣られてソワソワしてしまうが、あの感覚と似てるのかも知れない。。

厄介な持病をお持ちなことに同情も禁じ得ないが、犯罪は犯罪なので、一生を棒に振らない内に、お医者さまの力を借りるなどして早く治された方が良い。。(v_v)