griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2009-11-12から1日間の記事一覧

またも「朝ズバッ」が問題を起こした?・・・

千葉県市川市の県警行徳署で市橋達也容疑者(30)の送検現場を取材していたTBS社員の現行犯逮捕について、同署は12日、「容疑者を乗せた車の前方に立ちふさがり、警備の警察官を突き飛ばすなどしており、悪質と判断した」と説明した。 同署によると、…

もう止めロッシー!・・・

10日午後2時半ごろ、静岡市立日本平動物園(同市駿河区池田)で、ホッキョクグマの雄、ロッシーが口に加えて放り投げたプラスチック製のブイが塀を越え、見学していた会社員の男性(32)の頭に当たった。男性は軽傷。 同園によると、ホッキョクグマは2…

ハイエース窃盗団が捕まる。。。兵庫

トヨタのワンボックス型乗用車「ハイエース」を専門に盗みを繰り返していたとして、兵庫県警捜査3課と和歌山県警の合同捜査班などが、日本、ナイジェリア、カメルーンなど6カ国43人のグループを逮捕していたことが分かった。同課は兵庫、大阪など5府県…

エレベーターの中で女子高校生を脅し自宅で暴行した少年が捕まる。。亀有

エレベーターの中で女子高校生を脅して自宅で暴行したとして、警視庁亀有署は11日、東京都葛飾区の無職少年(19)を強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕した。 同署幹部によると、少年は先月26日夕、同区の高校1年の女子生徒(16)の自宅マンションエレベ…