griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

どうしても下着が必要なんだ?・・・(ーー;)

埼玉県警捜査1課と狭山署は25日、狭山市入間川、無職小山雅則容疑者(36)を強盗と強制わいせつ容疑で再逮捕した。
発表によると、小山容疑者は昨年12月16日夜、狭山市内の市道で、歩いて帰宅途中の20歳代の女子大学生に背後から手で口をふさいで抱きつき、「どうしても下着が必要なんだ」と脅して下着を奪った上、体を触った疑い。小山容疑者は今月、同市内の別の女性のマンションへ侵入したとして住居侵入容疑で逮捕されていた。 (2012年4月26日12時12分 読売新聞)

>どうしても下着が必要なんだ?・・・(;゚д゚)アワワワ!

記事によれば、「脅して」とあるが、「懇願」と取れなくもない。。

この男、剥ぎ取った女子大生の生パンを何に使おうとしたのか?・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif

大方の察しはつくところながら、・・・答えるには些か憚られる内容・・・

毎年、季節の変わり目になると、決まってこういうのが出て来て困る。。

昔なら「変態」で総括された者たちだが、今は「~~のフェチ」といった具合に、こだわる部位や内容によって細分化される時代。。

しかもこの男はマンションにも押し入る程の驚くべき執着心と物欲も備えているなど、単なる痴漢のレベルを遥かに超える異常さだ。。

まったく・・・何考えているのやら・・・

そう考えると、この男の過去には、まだまだ解き明かされねばならない深い謎も感じられ・・・

そこはかとない不気味さも漂って来るというもの。。(ーー;)

春はこういうのが増えます。。

世の女性の皆さんは、くれぐれもご注意をお願いします。。。\_(-_- 彡