griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今年は雪が多いな、、、

f:id:griffinavenue:20220213195420j:plain
ネットより、

関東南部の当地、今夜から明日朝にかけて雪かも?という予報、、、

オイオイ、また雪か、、、(+_+。)

今年はよく降るな、、、

そういえば今朝方、少しだけパラパラって来たのは知ってたが、それもホンの一瞬のこと、、、

多分、雪雲のちぎれが飛んでいたのだろう。。

今日は朝から曇よりとした寒い一日だった。。

夜になり、寒さが一段と増して来た感があるが、今のところ まだ雪になる気配はない。。

予報の通りなら、明日の朝は一面真っ白ということかな、、、🤔

前回は大雪報道で 煽りに煽られ捲ったセイか、小雪という結果は良いことだったんだが、少々拍子抜けした。。

過去には春のドカ雪となった年もあるから、確かに、用心に越したことはない。。

ただ、明日はゴミ出しの日、雪だと辛いんだよね。。

雨で済めば良いんだが、、、( ̄。 ̄;)フゥ