griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

人流抑制もした方が良いんじゃなかろうか?、、、

f:id:griffinavenue:20220122182642j:plain
ネットより、

関係者によると、22日、東京都で新型コロナウイルスの感染者数が1万人を超える見通しであることが分かった。1日の感染者数としては1万人を上回るのは初めて。 東京都の1日の感染者数は、19日が7377人、20日が8638人、21日が9699人と、3日連続で過去最多を更新していた。【2022年1月22日 土曜 午後4:29 FNNプライムオンライン】

ついにコロナで一万人超えか、、、🙀🙀🙀

想定されて来た事態とはいえ、、、

イザっ現実になって見ると?なかなか受け止めきれない。。

一万人という数字は半端なく、まるで海外の数字を見ているようだ。。

オミクロン株はデルタ株より重症化率の点で、若干の救いを感じるが、、、

この勢い、いったい何時まで続くのか、、、

この感染力で、万々が一にも強毒化に変異したら?、もはや絶望しかなくなる、、、

小池お姉さまの言われるようにステイホームに切り替えてアピールした方が良いように思う次第、、、

食事系の人数制限頼みじゃ?、正直、心許ない気がして、訳ワカメ、意味フミ子、、、

後から制御不能になってアタフタしないように始めから少し強めな人流抑制を仕掛けた方が安心出来るんだが、、、

私的には、オミクロン株の弱毒説を過信しない方が良いように思うところ、、、(v_v)