griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

啓蟄までステイホームを、、、

f:id:griffinavenue:20220121162357j:plain

当地は今日も最高気温が一桁で寒い。。

朝方などは0度まで下っていた。。🤧

陽が昇るに連れ気温は緩やかなに上昇、陽射しが鋭いのは有り難い。。

まさしく光の春って感じ、、、

朝方 霜が降りたのか、芝が陽射しに反射してダイヤモンドの様に光ってる。。

その様子を見ると、本格的な春もまもなく、って気付かされる。。

まさに、春遠からじ、って感じ、、、

当地もオミクロンが大爆発して心配この上ない状況だが、春になれば感染拡大もピークアウトしてるに違いない。。

この先も暫く寒さが続くと思うし、暖かくなるまで、じっと巣篭もりしてるのが丁度いい。。

皆さんも不要不急の外出は避けて啓蟄までステイホームしてましょ!!、、、😅😅😅