griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2021令和3年大晦日、、、

f:id:griffinavenue:20211231170755j:plain
ネットより、

ウェザーニューズに依れば、今年は大晦日から元旦にかけて大寒波が来襲するとのことです。特に日本海側、かなり厳しいみたい。。(ーー;)

太平洋側の当地ですが、、、

実は先ほどから白いものがチラチラッとして来まして、かなりの雪雲が飛んでます。。

レレレッ!!、、、(;゚д゚)

オイオイ!!、、今夜は雪になるのか?、、、

それもまた好しホトトギス、、、

久方ぶりじゃのぅ~~

とまぁ、そう思ってしまった私でしたが、直ぐに止みました。。(^^ゞ

風花のようです。。

でも 相変わらず寒いです。。

当地の元旦の予報はというと、今のところ「晴れ」となってますが、、、

もしかするとチラチラの可能性もアリ?かも知れませんね。。

何れにせよ、初詣はかなりの寒さと見ていいでしょう。。🤣🤣🤣

そんな訳で御座いますが、、、

皆さま、今年一年、小生の拙いblogにお付き合い頂きまして、誠に有り難うございました。。

来年も宜しくお願い致します。。m(_"_)m

それでは皆さま、良いお年をお迎えください!!、、、\(^o^)/