griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

コロナの終息は何時になる?、、、😑

f:id:griffinavenue:20211211154932j:plain
ネットより、

アメリカの製薬大手ファイザーは、オミクロン株の感染拡大にともない、「4回目」のワクチン接種が必要との認識を示した。
ファイザーのブーラCEOは8日、アメリカCNBCテレビの取材に対し、「4回目の接種が必要になるだろう」と話した。
また、ファイザー社として、これまで4回目の接種は、3回目の12カ月後と考えていたが、「オミクロン株の出現で、もっと早く4回目が必要かもしれない」と述べ、接種が、今後も定期的に必要になる可能性について言及した。【2021年12月9日 木曜 午後0:53 FNNプライムオンライン】

>接種が今後も定期的に必要になる可能性について言及した。。

コラコラ!!、、、(^^;)

調子に乗るなよ!!、、、(^_^)-c<^_^;)

でもまぁ~この辺り、想定内っちぁ?、想定内ではありますけどね。。

ファイザー社から見れば、おそらく「どえらい金鉱を堀当てた」って感覚だろうし、、、(+_+。)

取り敢えずは、「絞れるだけ絞ろう?」、って腹だろうしな。。<`ヘ´>

といって、、、

残念ながら、他に有効な手立てがある訳でなし、暫くはファイザーさまの「まな板の上の鯉」ってところですかね。。

つらぁ~~~、、、(>_<)