griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ネバーギブアップ、、、

f:id:griffinavenue:20210623080709j:plain
ネットより、

東京都は22日夜、小池百合子知事が過度の疲労のため、静養することを明らかにした。今週中の公務は取りやめ、多羅尾光睦副知事が代理を務める。【2021年6月22日 20:06産経ニュース】

アラアラッ、、、(;゚0゚;)

本当にやるのかやらないのか?今以て図りかねている大イベントを前にして、そして未だ先の見えないコロナとの戦い、なんとしても早く終わらせたいワクチン接種など、、、、

他にも知事としての通常業務あり、近づく都議選への対応ありなど、、、

どれ一つとして疎かに出来ない諸問題山積を前にして、「為せば成る為さねば成らぬ何事も」の精神で務めて来られたのだろうが、、、

生身の人間には千手観音さまの持つ神通力はない。。

気丈さ故に日頃から弱み一つ見せない小池お姉さまだが、内情は、いっぱい、いっぱいなんだと思う。。

精神的に追い詰められて、身も心も悲鳴を上げている様子が伝わって来る。。

メンタルの弱い人であれば?、とっくに限界を越えて、ぶっ倒れてるか、鬱になって寝込んでるか、のどちらかだ。。

流石は「鉄の女」の異名を持つ小池百合子、ここまでの戦いは見事という他はない。。

よく頑張ってる。そして良く耐えている。。(;゚ε゚´)

そんなお姉さまが、自ら静養を申し出るなど?、よっぽどの事態が起きていると考えていい。。

おそらく、このところ、満足に夜も眠れてないんだろう、、、

身も心も芯から疲れきってるに違いない。。

可哀想に、、、(ノε`)

こんな時は優しく抱きしめてくれる男の胸で気がすむまで泣くなどし、そしてゆっくりと眠りにつき、疲れ切った心と身体を癒す時間が必要なんだが、、、

小池お姉さまに、今、そんな意中の男性はいるのかなぁ~

う~~む~~ (ーー;)

静養して見事復活し、己の限界を越えて為し遂げてみよ‼️ 、、、\(^o^)/

そして、我が闘争の中に新たな自分史を書き込むんだ。。

頑張れ小池百合子!!、負けるな「鉄の女」‼️ 、、、