griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

変異株の猛威続く、、、

f:id:griffinavenue:20210417111324j:plain
ネットより、

このところの変異株の猛威に、私も恐怖島倉千代子です。。(>_<)

そうした中で、今後のワクチン接種や季節性動向に否が応でも期待が高まりますが、私は尾身先生が仰るように、最後は「人流」が一番の鍵だと思いますね。。(´-`)。oO

4月後半の人流を如何にして押さえ込めれるか、押さえ込めれたかで、連休明け以後の流れを予測する重要な手掛かりになると思います。。(・・;)

少なくとも、カラカラ天気が続いた今冬よりかは遥かに条件の良い中での戦いが出来ると思います。。

先日、小池都知事が「特別なご用のない方は東京に来ないで !!」と、ある意味、悲痛とも取れるご発言がありましたが、こちらも、そうしたことを踏まえた上でのご発言であり、仰せ、誠にごもっともと思います。。<(`^´)>

それに対し、神奈川県の黒岩知事は「笑っちゃいますね」などという半ば「おちゃらかした」ようなコメントを出されましたが、一体なに考えておられるんでしょうね。残念です。(v_v)

確かに、一口に「東京に来ないで」と申されても、首都圏一体化経済の中で、それが現実的でないのは事実としてあります。。

しかし小池さんも「何かしなくちゃ」と必死であり、頭の中が一杯の中で出たご発言であることは私にも容易に想像出来ます。。(v_v)

黒岩さんも同じ知事として、それらを重々分かっていながらの?この発言、、、(^_^)-c<^_^;)

前回のことが腹にあったからなんでしょうが、私的には男の振る舞いとしては如何なもんかな?、、とは正直思いました。。<(`^´)>

男の股に何故「釣り鐘」が下がっているのか?、今一度、その理由と重さの意味を分かってこそ、真の男なんですぞ !! 、、、( ̄^ ̄)ゞ