griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今日は天皇誕生日、、、

f:id:griffinavenue:20210223161803j:plain

今日は天皇誕生日、、、

令和天皇61歳のお誕生日、おめでとうございます。。

昨年が還暦だったんですね。。(*´д`*)アハァ

コロナ禍の中、密を避けなければならないのは皇室とて例外になく、、、

よって、皇室伝統の行事も悉く中止になった。残念、、、(_ _|||)

厳しい時代にご即位されたのも天神のお導きと考えれば?致し方なきところながら、運命とはいえ「お辛いだろうなぁ」とは正直思う。。

とはいえ、こういう時だからこそ、皇室にしか出来ないこともある訳で、、、

コロナ禍の中、先の見えない絶望感を抱く国民に、僅かでも「希望の光」を見い出せる一助に、皇室のお力、パフォーマンスを見せて頂ければ、幸いである。。

どうか、いつまでもお健やかにお暮らし頂きたい。。(v_v)

写真は我が家の垂れ梅、、、
ようやく満開になりました。。(=^_^=)