griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

トマトジュースと屁について

f:id:griffinavenue:20210127125029j:plain
ネットより

最近、マイブームとして嵌まってるのがトマトジュース健康法、、、

食塩無添加のトマトジュースを一日なん回かタンブラーでグビッとやります。。

そのお陰か、気になってた便通も頗る改善され、血圧もすっかり安定してます。。

それはそれで良いんですが、その一方で困ったこともあります。。

それは、屁 、、、

以前、バナナ健康法にチャレンジした際もそうでしたが 、、、

ガスの量が凄いんですよね。。

半端ないんですよ。しかもメッチャ臭いんです。。(+_+。) 

食物繊維が増えてる為と思われますが、人と会う際は要注意です。。

音だけなら?少しずつ出すという手もありますが、臭いばかりはどうにもならないですからね。。

現在、対処法を調べています。。(v_v)