griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

トマトジュース健康法、、、

f:id:griffinavenue:20210310153049j:plain

最近、トマトジュース健康法にズッポリ嵌まりまして、マイブームになってます。。

これまで、色んなメーカー、色んな製品を片っ端から試して来ましたが、私に一番あってると感じたのは、これでした。。

伊藤園「理想のトマト」900g 、、、

濃過ぎず、薄過ぎず、味もフルーティーで、とても美味しく飲めます。。

これを1日1本~2本くらい、お茶代わりに適宜に飲んでます。。

調達は主にAmazonで、足りない分はコンビニから、、、

そのセイか体調の方は頗る調子良いです。。

少なくとも青汁よりかは遥かに良いと思っています。。

ちょっと屁は臭いですけどね。。ヘ(^^ヘ)