griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「相棒season19」始まる。

ついに「相棒season19」が始まりましたね。。

根っからの「相棒」ファンである私は早速視聴したところでありますが、皆さん顔が老けましたねぇ。。

私は初回から一応全シリーズを見てますので、右京さんのオールバックの厚みの変化や、他の俳優さんの目尻のシワや頬のコケ具合に至るまで、改めて、この番組の持つ歴史の深さを感じさせます。。

別にディスってる訳ではありません。こればっかりは仕方のないことですからね。。(;゚ε゚´)

細かいことが気になる僕の悪い癖 、、、(^^ゞ

まっ 内容さえ面白ければ?、、全て良し、それでOKです。。(^^;)

ということで、、、
「season19」の初回を見た感想ですが、取り敢えず「可もなく不可もなく」といったところ 、、、

細かい部分の不満がない訳じゃないですが、、、

初回視聴率も世帯で17.9%だったということで、「出だしは順調」「無難な船出」であったと申して置きましょう。。

細部で感じた違和感については、今後のブラッシュアップに期待したいと思います。。(^ー^)ノ