griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「とっちゃん坊や」よ!おまえは「ピーターパン」ではない!。。。。

日午前1時20分ごろ、愛知県一色町の看護師、三矢理香さん(31)宅から「理香さんの様子がおかしい」と家族が119番通報した。消防からの連絡で西尾署員が駆け付け、理香さんは病院に運ばれたが死亡。同署は、会社員の夫(30)が「布団をかぶせて数分間押さえ付けた」と認めたため、殺人容疑で逮捕した。【日本経済新聞社 NIKKEI NET 12:00】


日本は、どうなっちゃうんでしょうか?大人になりきれていない「とっちゃん坊や」がニュースを賑わしています。この男の「殺害動機」は、『妻が、育児にかかりきりで相手にされず、“うっぷん”がたまっていた』と云う事だそうで、そんな事が「殺害動機」になるなんて?。。。。

出産後に慣れない「育児の疲れ」から、母親が「ノイローゼ」に陥るケースは多い。しかも本来は、そんな妻を庇うべき夫が、事もあろうに?今回は、その妻を「手に掛けて」しまった?。。。。。あ~っ!何たるブザマ!何たるハレンチ!。。。。。

長年に渡る「日教組」の「罪深い」教育の弊害が、こんなところにも?。。。。。
或いは?未だにバブルの後遺症を引きずっている?。。。。。。果たして?。。。。