griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2015 東京モーターショウ、、、

イメージ 1


先日、弟と東京モーターショウに行って来ました。今年の会場はビッグサイトです。。
日本では車離れが進んでいるとされ、なにかとお寒い話が多い中、この日の会場は朝のラッシュアワーを思わせるような異様な賑わいでした。。
なんせ、お目当ての車に近こうにも人を掻き分け掻き分けしないと前に近付けません。撮った写真にも人の頭ばかりが写ってます。このブースもそうでした。。(+_+。)

イメージ 2


VW傘下のアウディ、、、、
VWによる不正事件の影響が少なからず心配される中でありますが、会場を見る限りアウディ人気は未だ衰えていませんね。兎に角凄い人でした。。
映画「トランスポーター」での活躍が人気に一役買っていることは間違いないところでして、この日もシックなアルマーニをビシッと着こなすお兄ちゃんがモデルになってました。かっけぇ~~、、、\(*´∀`*)/

イメージ 3


そしてこちらがもう一つの人気会場、日産のGTRブースです。。
次期型をイメージさせるプロトモデルでありましたが、関心の高さは予想以上に凄いもので、立ち止まり見をしない様、係員に依る制限が繰り返し飛んでました。。

イメージ 4


そしてこちらが、もう一つの話題ブース、、、ホンダのNSXのコーナーです。。
先頃発表された新型NSXは日本でも間も無く登場するであろうとされていて、皆さん真剣な眼差しでみいっておられました。。

とまぁそんな訳でありまして、会場の写真はこの他にも100枚近く保存してますが、とても全てをお載せすることは出来ませんので、今回はこの辺に留めておきます。。(v_v)