griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

11月の花壇。。

皇帝ダリアが咲きました。。
昨年は台風で折れてしまい残念でしたが、昨年の轍を踏むまいと、今年は頑丈に補強しておりましたので無事でした。そのセイか今年の皇帝ダリアはザッと目に3m位にまで伸びました。こうして毎日見上げています。。

イメージ 1

そして恒例により?我が家の玄関ポーチとその周辺の花壇を一斉に植え替えしました(奥さん)。。
新しい花壇の様子は、おいおいアップしてまいります。。(^^ゞ

イメージ 2

それにしても、関東南部の当地、このところ朝晩を中心にメッキリ寒くなりました。確実に冬が近付いてますね。。
今日私はインフルエンザの予防接種に行って来ます。。
皆さんもお風邪などひかれませぬように、どうぞご自愛ください。。