griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

皇帝ダリア、、、、

我が家の皇帝ダリア、、、、
前回upに続き、我が家の皇帝ダリアが今年も開花するのかどうか、ザックリながら経過観察してたところです。。

期待を込めて、それこそ、祈るような気持ちで?開花するのを今か今かと待ってたつもりですが、やはり、というべきか、案の定というべきか、咲きませんでしたねぇ。。(*´д`*)

イメージ 1

例年に比べ今年が異常な寒さだというのは誰の目にも明らかなことですが、、、

そうした困難を乗り越えて尚、見事、花を咲かせる大和魂を、「皇帝」という冠を持つ このダリアに期待してしまった私でありましたが、、、

残念ながら、今年は「力及ばず」ってことなんでしょうねぇ。。

皇帝ダリアには、今年の無念を引きずることなく、来年は倍旧の奮起されんことを期待し、追肥で以て労に報いたいと思います。。(v_v)