griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

シイタケの栽培を巡って妻の首を絞める・・・・藤枝

静岡県警藤枝署は25日、藤枝市瀬戸ノ谷、農業浜辺真規容疑者(60)を殺人未遂の疑いで逮捕した。
発表によると、浜辺容疑者は同日午前9時半頃、同所の畑で、妻(36)の首をひもで絞めて殺そうとした疑い。逃げた妻が110番したという。シイタケの栽培を巡って口論になったといい、浜辺容疑者は「首は絞めたが、殺すつもりはなかった」と話しているという。【読売新聞 YOMIURI ONLINE 2014年04月27日 19時30分】

>容疑者は「首は絞めたが殺すつもりはなかった」と話しているという、・・・・が、例え締める方にその気は無くても、締められた側からすれば、その恐怖たるや?察して余りあるものがある。。

おそらく、この奥さんは旦那から「殺される」と思ったに違いない。。

そもそも女性に手を上げるようでは「男にあらず」であり、直ちにキンタマを返上すべきが相当である。。

男というものは産まれた時からキンタマの重さを自覚した行動をせねばならない過酷な運命を背負った生き物であり、だからこその「男」である。。

ここの御主人は、そこに考えが及ばなかったのが?・・・・そもそもの原因ではなかろうか、・・・・(ーー;)

逮捕された容疑者は、>シイタケの栽培を巡って口論になった、・・・・とあるが、いったい何をどう揉めれば、こうなっちゃうのか?・・・・どうも私の理解力を超えている。。

まぁ、一つ言えることは、若い奥さんを貰ったら、どのようなキノコであれ須らく大事に育てるのが夫婦円満のコツであり、その想いは連れ沿う奥さんも同じのハズ、・・・・

幸いにして今回は、奥さんが逃げ出すことにより「殺人罪」を免れる結果となり、ご主人は誠に幸運だった。。

今後は奥さんの納得の行くまでキチンと謝罪をするなどして許しを請い、事件に対するケジメをシッカリと付けた上で、キノコに対する熱き思いを共有する幸せな夫婦生活を構築して貰いたい。。\_(-_- 彡