griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

警察官にお茶を吹きかける。。

福島県警南相馬署は4日、南相馬市原町区栄町、住吉会暴力団幹部の無職高橋広成容疑者(44)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。
発表によると、高橋容疑者は同日午前2時頃、同市原町区栄町のビルの入り口で、職務質問した警察官に対し、口に含んだ緑茶を吹きかけ、妨害した疑い。 (2013年5月5日10時11分  読売新聞)

>口に含んだ緑茶を吹きかけ?・・・・まるで志村けんのショートコントを見ているよう。。

バァ~ロ~~!・・・・てなもんだな・・・・きっと・・・・http://pds.exblog.jp/pds/1/skype/emoticon/emoticon-0136-giggle.gif

昔から「噴飯」などといって、可笑しくて吹いてしまうことも?無いとは言えないが・・・・

相手に向けて吹き付けるようではいけない。。

やられた方にすれば、血が上って当然である。。http://pds.exblog.jp/pds/1/skype/emoticon/emoticon-0132-envy.gif

彼らも「仕事」として聞いている以上、多少気分が優れなくても、いちいちカリカリせずに答えて貰いたい。。

それにしても、警察相手に、口に含んだお茶を平気でブッ掛けられる、図太い神経は・・・・

やっぱ?「ヤーさん」ならではのものである。。

長いものに捲かれることを好まず、如何なる権力にも揺るぐことのないタフな精神力は、或る意味、お見事という他はなく、私から見ても、実に羨むべきところではあるが・・・・

そのガッツをもっと別な場所で活かせないものか?誠に残念であり、惜しいキャラクターと感じられた。。(ーー;)