griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

車道に投げ出されて事故死。。

4日午前7時半ごろ、川崎市幸区塚越の市道で、自転車の前と後ろに子ども2人を乗せていた会社員佐藤めぐみさん(36)=同市幸区紺屋町=が転倒、後ろに座っていた長女の保育園児楓ちゃん(5)が車道に投げ出され、トラックにひかれ死亡した。
 幸署によると、めぐみさんは歩道を走行中、対向の自転車を避けようとして倒れ、楓ちゃんはトラックの前輪と後輪の間に投げ出されたという。
 めぐみさんは軽いけが、前に座っていた次女(1)は無事だった。
 幸署はトラック運転手の男性(47)=東京都八王子市=から事情を聴いている。現場はJR南武線矢向駅近くの住宅街。2013/02/04 18:15   共同通信

これだから危ない・・・・

と言ってしまえばそれまでながら・・・・(ーー;)

このお母さん、お辛いだろうなぁ。。。(v_v)