griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2013.成田山「新勝寺」初詣。。

イメージ 1

いやぁ~ぁ、うっかり変なメールを開けちゃっちゃいましてエライ目に遭いましたが、お陰さまにて何とか無事に復旧しました。。

エッチなビデオもほどほどにせんといけませんねぇ。反省であります。。(^^ゞ

とまぁ、そんな訳でありまして、暫くお休みしてたブログも本日より再開であります。。

こちらの写真ですが、年明け後、撮り溜めして来たモノの中から順番にということで、まずは成田山新勝寺」初詣の様子をUP致します。。

今年は集団で参りました関係で、「参拝」もトコロテンのように押し出される慌ただしさでありました。結果このような「斜に構えた撮り方になってしまった」・・・・という訳であります。。(T。T)

この日の成田さまですが天気が今一つパッとせず、若干盛り上がりに欠ける初詣となりました。。

ではありますが今年も家族の無事と日本国の安寧を一身に祈願して参ったところであります。。

併せて、現在、政府が押し進めようとしている国民の生活を圧迫する所得税相続税のW値上げに私としても断固反対する旨をお伝えし、・・・・

それらを強引に推し進めようとする財務省と政府関係者に対し手酷いお仕置きがくだりますように・・・・と、心からの御頼みをして参った次第であります。。\_(-_- 彡