griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

歩行者を保護する気、まるで無し。。

東京都中野区で横断歩道を渡っていた女性をはねたとして、警視庁中野署が、自動車運転過失致傷容疑でトラック運転手石井勝治容疑者(30)=埼玉県川口市木曽呂=を現行犯逮捕していたことが21日、同署への取材で分かった。女性は意識不明の重体という。
同署によると、ほとんどスピードを落とさず、クラクションを何度も鳴らして横断歩道に接近したといい、「鳴らせば女性が止まると思った」と供述。一時停止する義務があるのに、女性が渡らないように妨害しようとしたとして、より刑罰の重い危険運転致傷容疑に切り替えて送検した。時事通信 jiji.com 2012/09/21-13:18】

悪い奴だなぁ、コイツは・・・・いくらなんでも、これは酷い。。(ーー;)

記事には、どの程度の大きさのトラックかは示されておらず、分からないことながら、仮に大型トラックであったなら、おそらく、奢り高ぶりによるものだろう。。

最近は、こうしたトラックやダンプがやたら増えた。。

車の特性から、再出発するのが面倒なのだろうが・・・・冗談じゃない。。

面倒なら乗るな!・・・・危険運転致傷容疑・・・・当然である。。

これじゃあ、民主党と同じじゃないか、いい加減にしろ!・・・・ヽ(`д´;)ノ